きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

ウォーキングにて。

f:id:chibihaha:20200416012420j:plain

娘の肩にとまって居眠りする文鳥ハル。

癒やしです…♡

f:id:chibihaha:20200416012534j:plain


ボトルインしたハル😊
f:id:chibihaha:20200416012635j:plain


運動不足解消のため夜ウォーキングしていたら、
駅前の小さな川沿いの道で、大きなシラサギが置物みたいに一軒のお家の前に佇んでいました。
遠巻きに並んでみたら、私の腰の高さよりもまだ大きかった!
写メ撮ったけど暗くてブレブレ…。

この子もハルと同じ、鳥なんだなー。


いつもなら気にも留めないようなこと、じっくり考えたり感じ取ったりしています。


いや、でもあのシラサギはいつもでも気に留めたわ!