きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

ブログ一本化!

  昨夜、最近ほかの方のブログを読むことにハマってしまって、書くことに時間を作れなくなっていたということを書いていて、せっかく始めたからには細々とでも続けたいし、いろんなブログを読む時間もほしいので対策を練りました。

 

とりあえず、わからないまま始めてしまった2つのブログを1つにまとめます。

テーマが絞れなくて2つになってしまいましたが、いろいろなブログを読んで、1つのテーマに特化したブログもたくさんありますが、幅広い内容のブログもたくさん拝見したのでそれほどテーマにこだわらなくてもいいのかなと感じました。

 

なので、このブログの中で、過去の住み替えの経験や、新築購入にあたってのお話もこれからは時々書いていこうと思います。

 

 

住み替えについての過去の記事はこちらです。

chibihaha.hatenadiary.jp

まだまだ読者さまは少ないですが、上の住み替えブログに興味を持って読者登録して下さった方、申し訳ありません。

 

まだまだブログのいろはもわかっていない私ですが、これからはこのブログ『きたかぜとたいよう』一本で細く長く楽しく続けられればなぁと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)