きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

ブログ再開☆

とてもとてもとても久しぶりの更新になりました。

もう書かないかな…と40歳の思い出になりかけていたブログをなんとなく読み返していて、やっぱりまた書いてみよう!!と気持ちを動かされたのは、今でも時々ですが見て下さってる方がいるという事に驚いてw(°o°)w

そして、やめてからもずっと気になっていたのは、夫の病気『精巣腫瘍』のことで、もし同じ病気に直面されている方や家族の方が、いろいろ情報を探されていてここに辿り着かれていたら、きっとその後を知りたいだろうなぁと思い、そこは完結するまで綴らないと!と思っています。


まずは結果から申し上げますが、精巣腫瘍が見つかって即手術してから1年3ヶ月。

夫は再発もなく至って元気です☆

今では病気したことも忘れるくらい普段通りの生活をしています😊
まだ定期的なCTは欠かせませんが、2ヶ月に1度くらいのスパンで、あと時々CT後に泌尿器科の先生の診察があったりなかったり。


また以前書き綴っていた闘病記を振り返って、順を追って書いて行こうと思います。


とりあえず、ブログ再開のご報告まで☆

お読み頂き、ありがとうございます。