きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

サンタのつぶやき。

サンタさんにドラムセットをお願いすると言っていた息子。


サンタさんの正体を知りながら、ソファをお願いすると言っていた娘。


サンタさんにも予算があることと、袋に入るものじゃないと持ってこれないよと伝えて、書き換えた息子からサンタさんへのお手紙には、ゲームの攻略本と風船と書いてありました☺️

よしよし、それなら用意できる!



娘は面白くなさそうに、おまかせ〜だそうです。


通学用のマフラーと、図書カードを買いました。


あと数年、弟に付き合ってもらわないといけないので、今夜も息子と同じように娘の枕元にもプレゼントを置いておきます。




子どもたちのサンタになれる幸せもカウントダウン始まってるなー。。。



メリー・クリスマス❢




去年の記事


 

chibihaha.hatenablog.com