きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

特大サイズのホットカーペットで(とりあえず)解決☆

先日、床暖房にしなかった後悔を書きましたが、今から床暖房にするなんて、totoでも当たらない限り無理だと諦めて違う策を…。



こたつの下に敷いているホットカーペットがもう古いので(15年選手)、今の2畳用から倍サイズの4畳用の物に買い替えることにしました!!


本当はもっともっと大きい物があれば…と探したのですが私が見た中ではこれが最大。
合わせて4畳用のホットカーペットカバーも買い足し、もう床暖の夢はしばらく忘れようと思います。

before
f:id:chibihaha:20200125193450j:plain

after
f:id:chibihaha:20200125193520j:plain


これで、出勤前、ウォーキング前のストレッチも床暖代わりのホットカーペットの上で十分できそうです^_^



でもでも、こたつはやっぱり家族のオアシス✨

家族団らんの時間には存分にこたつぬくぬくを引き続き楽しむつもりです(◡ ω ◡)



カバーとセットになったものもありました♪