きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

塾面談からの思いつきユニバ☆

今朝、娘から思い立ったようにせがまれて放課後から夜ユニバ☆


この時期は閉園が7時なので、学校から帰宅後すぐに出て5時についても2時間だけ。

それでも休日に来るよりいろいろ乗れます(^^)



最近ダイエットをがんばっている娘にご褒美です❢




今日は午後、塾の面談がありました。


娘の塾は個別なのですが、その日の担当の先生によって評価がまったく違い(授業後メールで日報が送られてきて、コメントと共に集中度・理解度をA〜Dで評価されます)、本人も先生によって解かったり解からなかったりするというので相談しました。


塾長先生も、娘の合う先生をわかってくれていて、次回より少し時間を変更して、娘がよくわかるという先生がまた担当してくれることになりました。


ちょっともやもやが晴れて、失礼かと思いつつ言ってみて良かったと思いました。

娘に報告すると、やった〜!と言っていました。


また塾へ行くモチベーション上がればいいなぁ。




私が乗れないミニジェットコースター。

子どもたち2人で乗っているのを待っている間の隙間投稿❢



次は私の好きなスパイダーマンお願いしよう♪