きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

ちょっと見つけた楽しみ☆

不器用な私が、めったに出番のないミシンとアイロンを引っ張り出して…。

私もついに作りました😊

手作り布マスク。

f:id:chibihaha:20200422232750j:plain


たまに出る買い物では売出し中のマスクには出会えないし、まだしばらく在庫はあるとは言えこの状況がいつまで続くかわからない。


仕事も休みで暇やし💦


時間かかったし肩こったけど、出来上がってみたらまあ悪くない!
楽しかった😆


なので、追加でじーちゃんばーちゃんの分に友達のおこちゃまの分に息子の洗い替え!

あ、夫の分にも作らないとー💦


しばらくはこれを生きがいに…笑




この休みにつくづく感じます。


こんなに3食きっちり毎日子どもたちとゆっくりごはんを食べれることってもう後にも先にもないかもーって。

そして今頃気が付きました。
息子食べ方めっちゃへたくそだ💦💦


お行儀よく上手に食べられる子にスルコト!
これ、私の休業期間中の目標です😅