きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

40です。

   

  昨日は私の誕生日でした。

そして、夫の放射線治療初日でした。

放射線治療をする事に至った経緯は、また改めて書きたいと思います。

 

 

40歳。

 

もうこの歳になると、諦めがつくと言うか、歳を重ねる事に抵抗が(一旦)なくなり、少し前も歳を聞かれるとフライングで「40です。」と迷いなく答えていました。

 

でも、いざ誕生日を迎えて本物の40歳になると、やっぱりちょっと重み感じます^^;

すぐになれるのでしょうけど…

 

 

昨日は、朝起きてきた子どもたちが2人とも開口一番「ママたんじょうびおめでとう」と言ってくれて、それだけでハッピーでした♪

 

仕事を終え、夫を病院へ迎えに行き家に帰ると、夫がお得意の豚汁を作ってくれました。

予約していたケーキも冷蔵庫にスタンバイ❤︎

 

ぐったり疲れていて、夕食前ソファで恒例の30分爆睡をしてから復活し、ささやかな誕生会をしてもらいました(^-^)

 

息子はクリームが苦手でケーキが食べれないので、いつも何かお祝いでケーキを買う時は息子用に和菓子などを1つ用意します。

昨日は磯辺餅でした(笑)

 

 

ケーキにろうそく、ハッピーバースデーの歌、記念撮影。

そして子どもたち2人でおこづかいを出し合い、雑貨屋さんで前に私がかわいいな〜と言っていたトートバッグをプレゼントしてくれました✨

 

夫からは、リクエストしていたフットマッサージャー❣️

(初期不良で作動せず、返品交換。( ̄◇ ̄;))

 

 

夜はベッドに入ってから娘がマッサージをしてくれてそのまま眠りにつくという、最高に贅沢な幸せな時間を過ごしました♪(´ε` )

 

 

明日からまたがんばろ〜