きたかぜとたいよう✱kodomo to ouchi✱

むずかしいお年頃の娘といつまでも幼い5つ下の息子。そして夫と私と小鳥との日々!

秋の遠足❢

今日は私の勤める保育園の遠足でした。
微妙なお天気でしたが、なんとかバスで出発❢

行き先は大きな公園です。


我が子はもう上が中学生なので、家族で公園へ行くことはあまりなくなりました。
この公園も少し前までよく来たな〜…。


久しぶりに私も公園で走り回ったり大きなすべり台を滑ったり、クタクタになるまで遊んでしまいました。
40過ぎて、こんなに身体に来ること忘れていて…(・o・;)
今、ほどほどにするべきだったと後悔しています。


あと、自分のお弁当を食べて気付いたこと。

もう、保冷剤いらないですね(*_*)
肌寒い上に冷えたお弁当でした。

娘のお弁当、未だにいつも保冷剤乗せてました💦
ごめんね。


身体中痛いけど、明日もう1日がんばろう…。